忍者ブログ
 このブログはAmebaブログに移転しました。ブックマークの変更をお願いいたします。  なおしばらくは待機状態としますが、場合によっては別のコンテンツとして再利用するかもしれません。  移転先URL: http://ameblo.jp/echigawakarasu
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくら「この『増刊号』って、執筆スケジュールの圧迫要因らしいですよ?」
翠「でもやらなければならない! だって私の出番だから!」
さくら「なら、出演数断トツな私も負けてはいられませんね」
翠「では、ちゃっちゃと☆」
さくら「ちゃっちゃと♪」
~OP音楽とともにさくら「さくらの♪世界リポート、増刊号! パーソナリティは桜通線コンビ!」~
翠「さくらちゃんは私の嫁☆ 鶴里翠です」
さくら「私は皆さんの嫁♪ 徳重さくらです」
翠「今回は何やるの?」
さくら「台本では、『世界名古屋化計画』ですが」
翠「よし、華麗にスルーだ☆」
さくら「オッケーです♪」
翠「な訳で話に困った私達は、これをするっ! 『これまでのあらすじ』」
さくら「地震が起こって巨大ウナギが出て、でも自衛隊が出してもらえず警察機動隊で対処。現在尾頭橋で対戦中。そんな感じですよ♪」
翠「うわー、終わったぜ☆」
さくら「てへっ♪」
翠「そしてこれからはいよいよ自衛隊が活躍! 次回は春日井駐屯地所属の施設大隊がでてくるよ☆」
さくら「そして第十五回は知事がカッコ良くなる予定です♪ 十七回からいよいよ自衛隊が本格的に出てくる予定だったりします」
翠「そこまでみんな、付いてきてよ?」
さくら「よし、終わりました♪」
翠「ではお知らせ。──何と次回の『月刊えちからちゃんねる』は新年の挨拶として、イラストを付ける計画が進行中なのだ☆」
さくら「もちろんイラストには萌え広報担当目指して不眠不休で爆走中の『えちからさん』が登場予定。正直ラフは完成しているので掲載は問題なく行われるんじゃないかな」
翠「でも、色付けされてた方がいいよね☆」
さくら「もちろんです。だから努力すると、香良洲さんは言ってます」
翠「そしてツイッターでは香良洲さん本人と『えちからさん』の呟きが見られます。香良洲さんのはmixiボイスでも見られるのだ☆」
さくら「そういえばこれの作成日にツイッターとmixi合同で何かやるそうですが」
翠「正直、影響はないでしょ☆」
さくら「まあ、そうかも」
翠「いえすなのだ☆」
さくら「あと香良洲さんから、『掲載が遅れて申し訳ありませんでした』と」
翠「それは直前で記事を足したのが理由ではなく、単に忘れていただけなので。まったく、何やってるんだろうね?」
さくら「色々忙しいんですよ。あ、来週のLineはこれの掲載がされた時点で完成されてるのでご心配なく」
翠「うん、オッケー☆」
さくら「それではスケジュールも押しているそうなのでこの辺りで。徳重さくらと♪」
翠「鶴里翠がお送りしたぜ☆」
~ED音楽~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
愛知川香良洲
HP:
性別:
非公開
職業:
今年も、予備校生……
趣味:
小説を読む、書く。
自己紹介:
 小説を書くのと勉強に忙しい予備校生。アニメやライトノベルが大好き。「今年は受かってるかなぁ? あれ、番号、ない……」と言う訳で2011年も予備校生のまま。ケータイを無くしたので更新も停止中。
最新コメント
[11/18 通りすがり]
バーコード
twitter
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ポイント広告
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © えちからちゃんねる。忍者ブログ版 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]